大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

福島上等カレー

10月30日土曜日 第二回オフ会をさせてもらいます。
興味あるかたは是非コメントもしくは、メールにて連絡下さい。





曇り。。。最近またウォーキングをサボってるわ。
なかなか継続が難しいわ!!なんでも続ける事が大事やと思うけど、なかなかでけへんもんや。。。

歩く気持ちになれず近所の『やよい軒』へ行った。
いつもチラシまみれのファサードがだいぶスッキリしてたわ!!




$デルモデザインの酒と友

まあここ来ると喰うのはいつも同じやわ。
目玉焼き定食たしか420円やったはず。

これがなかなか旨いねん!!!この日のソーセージが若干焼きすぎやったんが気にいらんけど旨いと思う。



$デルモデザインの酒と友

飯のおかわりもした。
セルフやからええわ!!気兼ねなく入れれるもんな〜。
向いの席のおじいちゃんが飯のお代わりで、日本昔話盛りをしててワロタ。

よう喰うジジイや!!イケルさんのブログ見てるんかと思ったわ。
しかしここのシロメシがなかなか旨いねん!!ええわ。




$デルモデザインの酒と友

それから用事で天満橋へ。
なんやかんやしてたら昼や。時間経つのが早い!!一瞬や!!
天満橋来るとなぜかここへ。。。『福島上等カレー』
正直旨い!!!って思う店ちゃうけど、来てまうから不思議やわ。




$デルモデザインの酒と友

入口の券売機で食券買って席に着いた。
水はセルフやけど、各テーブルにあるから便利やわ。





$デルモデザインの酒と友

ついついカツカレー。。。
ダイエットしててずっと我慢してたんやけど誘惑に負けた。
なぜかこのカレーがたまに食いたくなるねんな〜。

なにがええの??って聞かれたら答えられん味や!!
う〜ん。。。でもきっとまた食いに来るんやろな〜。。。摩訶不思議な味や!!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第二回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。